仙台のリフォームならファミリ工房東北まで

株式会社ファミリ工房東北
お問い合わせ
TOPへ戻る

大崎市S様邸「メンテナンス計画で将来も安心」外装リフォーム事例

大崎市 S様邸 外装リフォーム事例

リフォーム概要

地名

大崎市岩出山町

施工内容

外装リフォーム

工期

約1週間

 

リフォームのきっかけ

住宅をたてて18年、そろそろ外壁も汚れてきたことがきっかけです。

提案内容

屋根・雨樋はメンテナンス済みでした。架設足場の必要な残りを今回リフォームしております。
次回は一度に全部塗装できるよう、それぞれ塗料の耐久性を考えて選びました。

外装リフォーム施工前

  ホワイト
家を建ててから18年も経っており、外壁が汚れてきたとのご相談を頂きました。    

外装リフォーム施工後

 
外壁の色を1階と2階で切り替えることにより、ずいぶん印象が変わりました。今後のメンテナンス計画もたてられ将来も安心です。  


リフォームのポイント ~担当スタッフの声~

塗装前の洗浄・下地処理の丁寧さ。上下の色をツートンにすることによりイメージ変更。外部メンテナンスは住宅を維持していくために必ず必要となってくるものです。

作業時には架設足場が必要となってくる為、屋根は屋根、外壁は外壁というように目につくところから手入れをしていくと、架設費の二重・三重の負担が発生してきます。現在の素材状態と各塗料の耐久年数を考慮して、無駄のない塗料選びをすることがトータルメンテナンス費削減につながります。

外装リフォーム事例一覧
施工事例一覧はこちら

会社案内 スタッフ紹介 声

お得なキャンペーンはこちらから


まるで新築リフォームキャンペーン



失敗しないリフォームのために

ファミリ工房東北へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ お見積もり 資料請求

お問い合わせ

ONES CUBO
屋根修理価格表
新築リフォーム

instagram

facebook


株式会社ファミリ工房東北
TEL : 0120-146-155 営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日・祝日
〒981-3213
仙台市泉区南中山2丁目12-9エクストール南中山 103

名取店
〒981-1224 名取市増田3丁目8-51
TEL : 0120-146-155 FAX : 022-784-1085

Copyright © 2012 株式会社ファミリ工房東北 All Rights Reserved.