仙台のリフォームならファミリ工房東北まで


 

仙台市泉区長命ヶ丘 G様の声

1202top02.jpg

お名前

G様

施工地域

仙台市泉区長命ヶ丘

リフォームを考えたきっかけを教えてください

二世帯になったとき一度リフォームはしたものの、間取り的な不満点を生活のしかたでは解決できずに不便を感じていました。自分へのご褒美として、又、これから仕事を続けていく励みにもなると思ったから。家族が先にすすむために必要と感じて踏み出しました。
 

弊社を知ったきっかけ、決めた理由は何ですか?

家から近く、看板をみたことがあったから。ホームページを見てリフォーム後の写真が、自分のイメージに近かったから。
 

工事中の感想を教えてください

スケジュール通りに進まない部分もありましたが、工事担当の方との打ち合わせができていたので良かったです。
 

完成時の感想を教えてください

事前の打ち合わせ段階で、自分の書いたパースと3Dイメージと合わせておこなったので、ほぼイメージどうりになりました。工事中にデッドスペースを活かして収納もつくることができたので、予想以上の部分もでき満足です。
 

その後の生活での家族の変化、気持ちの変化があれば教えてください。

仕事をしているので家事をする時間と子供と過ごす時間がとても貴重です。オープンキッチンになることにより、家事をしながら子供と会話ができるようになり、勉強をみてあげることもしやすくなり安心しました。キッチンに立つのが楽しみになり、ストレスが減ってきたと思います。


声一覧はこちら

まずはこちらからお読みください 会社案内 施工事例

お得なキャンペーンはこちらから


まるで新築リフォームキャンペーン



失敗しないリフォームのために

ファミリ工房東北へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ お見積もり 資料請求

お問い合わせ