仙台のリフォームならファミリ工房東北まで


 

登米市 M様の声

new_2012main3.jpg

お名前

M様

施工地域

登米市

リフォームを考えたきっかけを教えてください

まだ築1年ともったいないのはわかっていました。ただ新築時からの夢だった薪ストーブを入れたかった。それと合わせて内装もログハウス的な、木を感じる仕上げにしたかった。生まれた子供に新建材ではなく、「本物の木」を感じてもらえる環境にしたいという理由でリフォームを決断しました。 
 

弊社を知ったきっかけ、決めた理由は何ですか?

薪ストーブを見に行ったときに、ストーブ屋さんから紹介されて。提案内容がわかりやすくパースだったこと、資金計画までの打ち合わせがスムーズだったことでした。
 

工事中の感想を教えてください

天井を壊して、予想外だった部分もありましたが、その都度最適な方法に変更できた為、満足のいく仕上がりとなりました。
 

完成時の感想を教えてください

新築時に一度あきらめた「マイホームへの夢」が実現できました。無垢材を使用したので、家族とともに歴史を刻んでいくような気分です。手入れもがんばります。
 

その後の生活での家族の変化、気持ちの変化があれば教えてください。

薪ストーブは家族団らんをより意識するようになりました。寒い冬の楽しみが増えました。


声一覧はこちら

まずはこちらからお読みください 会社案内 施工事例
   
 

お得なキャンペーンはこちらから


まるで新築リフォームキャンペーン



失敗しないリフォームのために

ファミリ工房東北へのご相談、お問い合わせはこちらから


お問い合わせ お見積もり 資料請求

お問い合わせ